2017/07/28

2017 高校野球 西東京大会 準決勝(早稲田実業ー八王子学園)

早実・清宮選手の高校史上最多に並ぶホームラン、観てきましたよ~。


舞台は神宮球場。試合前から内野席は満席です!私たちはライトに陣取りましたhappy01

試合開始30分前に着きましたが、外野ならすんなり座れました。久しぶりに朝の通勤ラッシュを味わいました。



清宮選手がバッターボックスに立つたびに、大歓声!

私も一応グローブをはめて待ち構えます(笑)

史上最多、第107号ホームランが飛び出したのは7回表でしたnotes






アウトコース低めのボールをレフトスタンドへ。







みんなの期待に答えるこの凄さ!1塁側の応援席もすごい盛り上がりでした。



108号も期待したんですが、最終打席はデッドボール。痛そう・・・。



昨年夏の準々決勝で敗れた八王子学園に4対1で勝利!

あさって30日の決勝戦は観に行けませんが、なんとか甲子園への切符を手に入れて欲しいです。


ランキングに参加しています。応援して頂けると、励みになります。

人気ブログランキングへ ←画面が全部開くまでちょっと待ってくださいね。
レシピブログ ←足あとも残してくださると嬉しいです。

また、コメントも楽しみにしています。ブログをお持ちの方はご訪問に伺いますので、ぜひURL欄も記入してくださいね。

5 件のコメント:

さすらい さんのコメント...

おはようございます。
野球観戦と言われてたので、てっきりジャイアンツかと思っておりました。
高校野球の地方大会だったのですね。
これは日焼けしますね。
しかし地方大会でもの超満員とは凄いです。
今年は是非とも夏の大会を甲子園でライブで観戦して下さいね(笑)

misya さんのコメント...

のりえちゃん~おはよう♪
おおお、おお、清宮くんね!
いやもう、いっつも、高校生よね?と主人に確認するのですよ(笑)
高校生よね(爆)
恵まれた体格、そして資質、いや、素晴らしいですね♪
プロ野球にはそれほど興味がないんだけど、だから知識もなくて(^^;
でも、なんだろ?
高校野球は好きです!毎年楽しみ♪
優勝して、甲子園行ってほしいですね(^^

そして将来プロ野球の選手として・・楽しみですね(^^
かつての清原選手のような、スター選手が欲しいしね(^^
長嶋茂雄を越す、スター選手、出てほしいですね(^^

ラジオ体操・・スタンプ欲しさに通ったよね~(笑)
懐かしいね(^^
のりえちゃんは逆立ちもできる身軽さと、運動神経があるから♪
ラジオ体操難なくだろうな。
私は、筋肉痛になりはしないか、ちっと心配よ(笑)
いつも有難う~素敵な週末を♪
夏バテなさいませんように。

kate さんのコメント...

のりえちゃん こんにちは♪
おー!高校野球も観に行くなんて!!
それにしてもいつもながらすごいタイミングの写真!!
デッドボールも痛そうな場面が。><
臨場感溢れるレポ楽しませて頂きました~。

グローブつけて準備していたのりえちゃん可愛いっ♡

ety さんのコメント...

こんにちは

決勝は残念でしたね
清宮さんにしても、藤井さんにしても
記録を作る!というのは、すごい事です
10代恐るべし!!ですね

大学進学?なんて記事も出てるみたいですが
いつかプロで活躍されるといいですね

shoko♪ さんのコメント...

こんにちは。
大変ご無沙汰してすみませんでした。

早実、残念ながら負けちゃいましたね。。。
清宮君の弟君は息子と同じ年で、うちのグランドに来て
練習試合したことがあるのですよ〜。
お兄ちゃん同様すごく体格が良く今後活躍しそうです!

野球シーズン到来で私もお手伝いに借り出されへとへとです^^;

↓美味しい鰻食べられたのですね〜。
私も食べた〜い!!(笑)