2021/08/05

水牛モッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティー


水牛モッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ-

「リストランテ濱崎」の濱崎シェフのレシピです。缶詰のホールトマトを裏ごししてから使っているので、口当たりがなめらかなソースに仕上がっています。塩、胡椒、オリーブオイルで味付けた水牛モッツァレラはスパゲッティの熱で徐々に溶けていきますので、ミルキーなスパゲッティになります。


豚しゃぶ、玉ねぎ、豆腐、アメーラートマトのサラダ


ニンジンのマリネ


白桃(福島県産)🍑

「糖度14.7度!」と書いてあった通り、とっても甘い桃でした😋。


おまけの1枚📷


レイは朝ごはんを食べ終わるとこうして寝室の前で主人が起きるのをじ~っと待っています。主人が仕事中はデスクの下で寝て、トイレに入ればトイレの前。とにかく1日中つきまとっています😆。

レオが主人にべったりだったので、レイは私にべったりになるよう育てたつもりですが、、、悔しいです(笑)!


ランキングに参加しています。応援して頂けると、励みになります。

←画面が全部開くまでちょっと待ってくださいね。
レシピブログ←足あとも残してくださると嬉しいです。

また、コメントも楽しみにしています。ブログをお持ちの方はご訪問に伺いますので、ぜひURL欄も記入してくださいね。

3 件のコメント:

もりもん さんのコメント...

おはようございます。
缶詰のホールトマトを裏ごしするって、
いいこと教えていただきました。
このひと手間で全然違うのでしょうね。
相当ジューシィーなモッツァレラですね。
めっちゃおいしそうです。
豚しゃぶのサラダ、夏になると食べたくなります。
近日中に作ろうかしら。
さっぱりしていておいしいですよね。
福島の桃、おいしいですよね。
今年も親戚から送っていただきました。
レイちゃん、ドアの前で待っているなんて
ご主人、かわいくてたまらないでしょうね。

kate さんのコメント...

のりえちゃん こんばんは♪
本格的なパスタ美味しそう!!
水牛モッツァレラが徐々に溶けていくというのが
クリーミーに絡んで絶対美味しいですねっ

あ~~~、桃がめちゃくちゃ甘そう!!
日本の白桃は美味しいものね~~~。。。
食べたい物の一つだわ。。

レイちゃんったらこの姿♡
のりえちゃんが書いた様子を読んでノアのことを思い出して
しまいました。全く同じようにしていたから。
悔しがるのりえちゃんが可愛いですっ!!(≧▽≦)

ここちき さんのコメント...

こんばんは。
涼しげな食卓ですね(^^)。
レイちゃん・・・めっちゃパパラブなんですね〜〜〜‼︎
どうしたらこんなにラブラブになるんでしょう。。。。
レオちゃんもパパラブ?
どうしたら・・・!?と思っちゃいます!
我が家のおリンコさんが汚れたと思うとパパのベッドで寝たり。
お布団からパパを蹴りまくったりwww
この写真を見せたら物凄く羨ましい〜〜と半泣きになっていました(笑。
旦那様の前世は犬神だったんですかね・・・( ´艸`)ムププ