2022/04/01

ポルチーニのクリームスパゲッティー


ポルチーニのクリームスパゲッティー

何度もリピしている主人の大好物パスタです!具材は乾燥ポルチーニ、ベーコン、マッシュルーム、新玉ねぎで、ソースは生クリームとポルチーニの戻し汁を使っています。


チキンのスパイシーグリル焼き

下味をしっかりつけた鶏もも肉を、220度のオーブンで20分焼き上げました。


チーザ(チェダー味)、イタリアンチーズ、ゴーダチーズ


サラダほれんそう、アボカドのワカモレ、紫キャベツのコールスロー、トマト


おまけの写真📷







エイプリルフールの今日(4月1日)はレイのお誕生日です。早いもので8歳になりました。首の蝶ネクタイと風船はダイソーのパーティーアイテムです😄。


犬用のバースデーケーキ

今年もケーキ🎂を手作りしました。生クリームではなく水切りヨーグルトを使っています。普段私が料理しているときはキッチンに来ない子なのに、今日はずっとキッチンの前でソワソワソワソワ。ちゃんと自分のだってわかるんですね~。




ぱくり~。


え!?美味しすぎてビックリ~!

・・と思ってくれたかどうかはわかりませんが(笑)。ものすごい食べっぷりでした。



ランキングに参加しています。応援して頂けると、励みになります。

←画面が全部開くまでちょっと待ってくださいね。
レシピブログ←足あとも残してくださると嬉しいです。

また、コメントも楽しみにしています。ブログをお持ちの方はご訪問に伺いますので、ぜひURL欄も記入してくださいね。



7 件のコメント:

ばんしい さんのコメント...

レイちゃん、お誕生日おめでとうございます~(^^)w
蝶ネクタイがとっても似合ってます(*´艸`*)

いつもお写真見て思うのだけと、とってもお行儀が良くてお利口さんのワンちゃんですよねw
キッチンの前でソワソワしてる姿が目に浮かびますw
愛情たっぷりに育てられて幸せですね(^^)/

kay さんのコメント...

レイちゃんお誕生日おめでとうございます♡
もうレイちゃんが登場すると目を細めてしまいます!
ちゃんと分かっているんですね。 嬉しいお顔に癒されます〜。
最後の驚き表情が!笑 美味し過ぎてそう。かわいいです。
レオちゃんの分まで元気に長生きしてね!

のりえさん、優しいからご主人様も本当に幸せですね!
ポルチーニ茸のパスタ私も大好きです。 うちは、シンプルにポルチーニ茸のみで作っていました。

kate さんのコメント...

のりえちゃん こんにちは♪
そしてレイちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!!
こんな可愛い風船があるのね♡
ケーキもすごい豪華!!めちゃくちゃ愛情こもった
バースデーでしたね~♪♪
動物の不思議だけどひと言も言ってないのに自分のって
気付くんですよね~~。絶対美味しくてびっくりだったのよヾ(*´∀`*)ノ

ポルチーニのスパゲッティ美味しいですよねっ
私も大好きなのだけど最近グルテン控えめにしてるので
あまり自分では作ってないなぁ。。
チキンも皮が良い具合に香ばしそうに焼き上がっていて美味しそう♡

うひひ さんのコメント...

のりえちゃんこんばんは
えー--レイちゃん、もう8歳になったのねー!!!
時の経つのが早すぎてびっくりです!
お誕生日おめでとう♡
いちごたっぷりのケーキ それはうれしかったことでしょうね。
ポルチーニのパスタも美味しそう
これでワイン何杯飲んだのかなー!?

もりもん さんのコメント...

おはようございます。
ポルチーニのクリームスパゲッティ、
ポルチーニの戻し汁を使ってらっしゃるんですね。
旨味たっぷりですね。
ご主人の大好物ってわかるわぁ。
チキンのスパイシーグリルもいい焼き色。
チーザ、大好き。
今日、スーパーに行って買ってこようっと。
のりえさんは、いつも思うのですが、
サラダの盛りつけがきれいだわ。
レイちゃん、お誕生日おめでとう。
エイプリルフールに生まれたんですね。
バースデーケーキ、手作りなんですね。
きれいなケーキですね。
レイちゃん幸せものですね。

モンスーン さんのコメント...

レイちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気に過ごしてほしいですね^^

ケーキは美味しかったこと間違え無しです。
これは自分のケーキ!だってわかるんですね。
華やかなケーキで、お誕生日の嬉しさを実感してると思いますよ♡

shoko♪ さんのコメント...

のりえさん、おはようございます。
と〜っても遅くなってしまいましたがm(__)m
レイちゃん8歳おめでとうございます♪
うちの息子と同じ4月生まれでしたね^^
もう8歳ですか〜、ホント早いですね〜。

手作りケーキが可愛い♡
レイちゃん、白目が見えるくらい
目をまん丸にして美味しい〜〜!!と言う
表情がめちゃめちゃ可愛いです*^^*