2019/01/01

初日の出(2019)

近所の海岸まで「初日の出」を見に行ってきました。



日の出は何度も見たことがありますが、初日の出は人生で初めて!
たくさん人が集まるものなんですね~。



出ました!美しいですね~。





海の向こうは房総半島です。

本年ものりえレシピをよろしくお願い致します。




ランキングに参加しています。応援して頂けると、励みになります。

 ←画面が全部開くまでちょっと待ってくださいね。
レシピブログ ←足あとも残してくださると嬉しいです。

また、コメントも楽しみにしています。ブログをお持ちの方はご訪問に伺いますので、ぜひURL欄も記入してくださいね。


5 件のコメント:

うひ さんのコメント...

のりえちゃんあけましておめでとうございます

すごい!初日の出 寒かったでしょう~~~
綺麗だね♪ 今年も良い一年になりそうです。

そういえば年賀状古い住所に出しちゃったよー💦
転送されるかなー?

misya さんのコメント...

のりえちゃん~明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました・・有難う(^^
おかげで楽しい一年でした、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^

初日の出~♪
随分拝めてないわ・・嬉しい!
美しいね!気持ちがいいわ♪
有難う(^^

モンスーン さんのコメント...

新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もいろいろお話できたら嬉しいです!

よろしくお願い致します。

のりえさんのお料理のファンなので^^
今年も更新を楽しみにしております♪

Kate さんのコメント...

のりえちゃん 海岸で初日の出なんて素敵ですね!
パースはサンセットは綺麗だけどサンライズは見れないんですよね。。
こんな美しい初日の出を見たら今年も絶対に
素敵な年になりますよ!!

今年こそまたのりえちゃんに会えますように。。
そしてご家族と高齢のレオくんが健康に仲良く暮らせる一年でありますように☆

今年もよろしくお願いします!!

littlehappy さんのコメント...

今年も宜しくお願いします!

海からの初の日の出いいですね~♪
はるかかなたの地平線からのぼる太陽って本当に神秘的ですよね

初日の出。。。昔はよく見に行ってましたが
今は・・・寒くて初日の出を見に行くのを頑張れない(笑)
のりえさんの写真で見に行った気にさせていただきます(笑)

今年も素敵なお料理レシピ楽しみにしています!
特にお魚!(笑)
ものすご~~く期待しております(*´▽`人)♡